VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGloryを攻略し、強者になるまでの記録場兼情報提供場です

今パッチ嫌い

 今回はネタ切れなので愚痴愚痴雑談記事にします。見たくない人は他の記事読んでな。
 
 わたくしピロ帝、ぶっちゃけ今パッチ嫌いです。理由は色々あります。愚痴愚痴やるでー愚痴愚痴。


愚痴愚痴

banヒーロー強すぎ問題

 ban筆頭のチャーンヴァーリアが強すぎます。大抵Banヒーロー開けてみて攻略できるヒーローを開拓してみたりとかあるんですけど、ヴァーリア強すぎるし、チャーンもいるだけで嫌いです。嫌い嫌い。。

チャーンウザイ

 勝てようが負けようがチャーンってヒーロー嫌いですもん。使いたくないし使われたくないし。ほーんまコイツ。先行で空いてたらコイツ使わないといけない雰囲気漂うし、逆に後攻ならまたコイツかってなるし結局強いし。

5vs5はよ

 3vs3とかモチベナッシング。せめてvg8かなんかEAの大会開いてくれればモチベ維持できたのに。。。みんな戦歌やるし荒野やるし。。

 ちなみにぼくはD2やってますすみません。

さいごに

 愚痴ってすみませんでした。ぼくは数パッチ前のメレーグローリー並に今パッチ嫌いです。はやく5vs5と調整来てくれることを願ってます