VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGloryを攻略し、強者になるまでの記録場兼情報提供場です

個人的lv2ファイト推奨ヒーロー

 今回は、開幕のジャングル中央で起こりやすい、通称Lv2ファイトで活躍できるヒーロー達を紹介したいと思います。味方に該当ヒーローがいるのであれば、積極的に戦いを仕掛け、敵にいるなら開幕の5番トレントは諦めた方が良いでしょう

 

個人的注意ヒーロー

アルファ

 Lv2ファイト最強クラスのヒーローです。ファーミングでスタックが溜まっている状態で当たることができ、その状態ならAスキル単体で200-300あたりのダメージを出すことができます。しかも範囲攻撃で。

 さらにリブートがあるので実質二回倒さなければならず、武器の揃っていない序盤は非常に厄介な能力になっています。味方にいるなら視界とってあげてAスキルで突っ込ませてあげましょう。

 

チャーンウォーカー

 鎖を繋ぐことで全体ダメージを与えつつ、耐久力を得られるヒーローです。序盤は靴をもっていない場合が多いので、鎖を当てやすいですし、逃げる術も薄いので非常に厄介です。

 

コシュカ

 言わずと知れたアーリーヒーローですね。機動力とバーストダメージで序盤はガンガンいけるので、一緒に攻めてあげましょう。

 

タカ

 ナイフ2個積みタカのことです。タカはLv6でX烈覚えるまでそこまでな印象がありますが、ナイフ2個で始めると序盤でも十分な火力と機動力を兼ね備えたヒーローになります。ステルスに回転で張り付いて通常をおみまいすれば、キャプテンだろうと瞬で溶けます。

 

サムエル

 漂流を覚えるLv2帯ではかなり強力なヒーローになっています。まず漂流だされた時点で相手は無理に勝負を仕掛けられないので、引かざるを得なくなり、その隙に5番をさわることが出来ますし、なんならそのまま戦うこともできます。敵にいる場合、漂流が切れた時点でなにかアクションを起こすと良いでしょう。

 

さいごに

 個人的Lv2ファイトつよいヒーロー特集でした。まだほかにも強いヒーローは何体かいますが、特に上記のヒーロー達が優秀だと感じています。味方にいるなら積極的に戦いを仕掛け、敵にいるなら諦めてリコールするなりレーン上がるなりで対処しましょう。