VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGloryを攻略し、強者になるまでの記録場兼情報提供場です

パッチノート公開

 とうとうパッチノート公開されましたね。5vs5にみなさん期待してるだけあって情報の共有スピードが尋常じゃないスピードで行われているのでそんな詳しくは書きません。個人的に期待してるヒーローを紹介します。
URL↓
https://www.vainglorygame.com/news/update-2-12-notes-5v5-early-access-skins-system-overhaul/

期待ヒーロー

 武器力がくっそナーフされて、赤箱はめちゃくちゃきつくなったのですが、なんと反響の距離伸びたりで青箱に可能性が出てきました。複数人にダメージを与えられるのは強味ではあるので期待したいです。

ヴァーリア

 なんか色々ナーフきてますが、Aスキルはそこまで弱くなっていないので青ヴァーリアはまだイケると思いますよー

コシュカ

 いやBスキルにバリアつくってなんやねん。どういうことやsemc。説明せい

セレス

 射程すごい伸びまーす。近寄れるヒーローは出てくるのでしょうか?たしか9mぐらいになりましたよね?

ランス

 我らがランス君の体力バフとガイシアのノックバック距離増加などキャプテンランスとしてはバフです。刺突ダメージ落ちてるのでジャングルはキツそう

さいごに

 みんなもパッチノートしっかり読んでな
 色々面白そうなヒーローいますよ