VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGloryを攻略し、強者になるまでの記録場兼情報提供場です

クルーシブルは最強アイテム

 たまーに、相手がccない構成でもクルシっているんですか?って質問を頂いたり、チラホラ見たりしますが、言っておくとクルーシブルは再生の次に強いのでとりあえず積んで良いと思います。



クルーシブルが強い理由

全体反射できる。

 周辺の味方ヒーローに反射効果を付与する事ができます。よく範囲ccから守るために積まれますが、別にccに限らずアトラスやヌルウェーブを防ぐことができるので、より味方を守りやすくなります。是非積みましょう。

体力が増える

 クルーシブルを積むだけでも体力量が格段に増えますし、ビルドパスも反射とハートと悪くはありませんむしろ強いまであります。体力を増やすことができて尚且つビルドパスもなかなかなら積む価値おおいにありますよね。

延命にもつかえる

 最悪反射ミスっちゃっても延命につかえます。だって全体バリアだもん。弱いわけないよね。失敗しても他に活用場所があるのは非常に優秀です。

さいごに

 ccだけではなくアトラスも反射してあげられることが非常に評価できます。体力増えるし全体反射&バリアだし、困ったら積んでよしのビルドですよ。是非積みましょうね。