VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGlory攻略場〜ちょ偉道〜

VainGloryを攻略し、強者になるまでの記録場兼情報提供場です

卍強くなりたい卍

はじめましての方ははじめまして、ピロ帝です。まぁ突然ブログを始めたくなったわけなんですけど、理由としては幾つかありまして

  • 誉れになるまで記録をつけたい
  • 始めたばっかの人にも何か情報を伝えたい
  • より自分の事を多くのプレイヤーに認知してもらいたい
  • 人気者になって女の子とハルシオンデートしたい

こんな感じの事を思った次第でありまして、ブログ開設に至りました。

まぁ後半は冗談として、ワタクシは半年で9bに上がれた訳なんですけども、あの「誉れ」まであと少しということで記録つけたくなりますよね。普通。
f:id:pirotei:20170927014335j:image
f:id:pirotei:20170927014351j:image
いやー寄生とはいえ長かった。。。ここからどれくらいかかることやらねーほんと。

そして、始めたばっかのプレイヤーにも何か情報を伝えたいっていうのがありましてね。私が知る限りVainGloryってゲームを扱うブログって少ない気がするんですよね。ストクラに親を殺されたであろう某○○ポットさんはブログ休止、コメントのないまとめサイトトロールビルドばかりで役に立たない某Now… vgproとかで調べようにも結構データ飛んでて見にくいし、有名プレイヤーの配信にわざわざコメントするのも少し気が引けるし…したところでそんなこともわかんねぇのかよって言われそうだし…みたいに結構初心者に厳しい状況だと思うんですよね。なので、この機会に多少なりとも培った知識を与えられるような文章書こうと思った次第です。

でもってブログを使って色んな人と交流して自分の認知度を上げていけば、自ずと強い人とも交流増えそうじゃないですか?強い人と交流増えたら強くなれるじゃないですか?マジ卍卍卍(女の子と一緒にゲームしたい)

というわけで、記録兼知識垂れ流しブログとしてなるべく高頻度で運営していきたいと思ってるので

お願いだから購読者になってね卍